🎀 なおりんカップルブログ 🎀

2人一緒の思い出を忘れないように。

♡ディズニーランド

 

こんにちは👼🏻✨

最近は仕事が忙しくてなかなかなおくんとお出かけしたりする時間が取れないので

 

今月のはじめに行ったディズニーランドのことを書こうと思います✌🏻️❤️

私は圧倒的にディズニーはランド派👼🏻✨

 

なぜならランドには

イチオシのアリスがいるからね😎

 

私はもっぱらパレード地蔵なので

アトラクションはあまり乗りませんが

 

デートの時は別!😂😂

久々にアトラクション重視のコースにしたよ🥳

 

ディズニーに行ったらミートミッキーは絶対!だからファストパスとって速攻ミッキーさんのお家へ行きます🥳✨

 

その後バズライトイヤーのアストロブラスター並んで、3大マウンテンのファストパスとって

 

私が一番好きなスティッチエンカウンターへ!

 

お昼は混む前にクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで済ませて、

 

そのままアリスのティーパーティーへ!

(吐かないようにゆるく回す〜🍵🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶)

 

ファンタジーランドにいるついでに

フィルハーマジック🧙‍♀️🎀みて、

 

 

ドリーミング・アップのパレード見て。

 

パレードは後ろの方だったから凝った写真は撮れなかったけど、大満足なプランでした!

 

心残りがあるとすればプーさんのハニーハントいけなかったくらい🐻🐝

 

ディズニープラン立てるのに「めちゃめちゃ振り回すからね!」って宣言通り、私に振り回されるなおくん😂😂

 

文句言わずに着いてきたのすごいと思います😂😂😂

 

 

なおくんはスティッチだいすきだから

グリーティングできてすごい喜んでた😂😂

 

f:id:NaoRinCP:20191128123423j:image

またいこね🥺🎀