🎀 なおりんカップルブログ 🎀

2人一緒の思い出を忘れないように。

♡アナと雪の女王2

こんにちは👼🏻✨

 

昨日はなおくんが久々の一日オフだったから

アナと雪の女王2を観てきたよ〜!

🌬❄️☃️🦌👱🏻👧🏼

 

今回のエンドソング、わたしとおなじ19歳の子が歌ってるって知ってビックリしました😳

 

未知の旅へ〜〜!!✨✨

 

 

感想を言いたいんだけど

ネタバレになっちゃうので控えます😂😂

 

涙脆いから5回くらい泣いてた😢😢

 

 

私はエルサの前髪かきあげたヘアスタイルが好きなんだけど

今回の全部下ろしてるのもめちゃめちゃ好きだった…💇🏼‍♀️✨

 

アナ雪はアナとエルサどっち派?

って言われたら前はエルサ!って答えてたんだけど、今回の見たら両方好き😣ってなった😅

 

あと、

エンディング後にショートアニメ?入るから見た方がいい🥳

 

スノーギースがでてくる!

アナ雪キャラで、メインメンバーを差し置いて私が一番好きなキャラ🙌💕

 

映画見てる時、ずっとなおくんの肩に頭乗せて観てたんだけど

 

ラブラブシーンになると私の頭の上に頭乗せてきてたの、かわいすぎて余計にやけた🥴🥴

 

f:id:NaoRinCP:20191124121227j:image