🎀 なおりんカップルブログ 🎀

2人一緒の思い出を忘れないように。

♡はじめまして♡

 

はじめまして!

今日からゆるゆると

ブログ更新することにしました😉✨

 

このブログでは

タイトルにある通り、

なおりんCPの思い出を

記録していきたいとおもいます❣️

 

🤔なおりんCPとは…?

私、かんなりん と

彼氏の なおくん  の

カップル名称です👼🏻✨

 

私たちは、2017年に出会いました!

同じ高校に通っていましたが、

生徒も多く、校舎も違った為接点がなく😅

 

初めて会話したのは、修学旅行の時です。

ホテルのロビーで私と彼の共通の友人を通して、雑談してたのがきっかけです😏

 

その後、お互いSNSアカウントを交換し、

その翌年1月下旬に発売されたゲーム

MONSTER HUNTER: WORLD

で一緒に遊んでいくうちに…

 

ゲーム発売から半年と少しが経った頃

なおくんから告白されて付き合いました🐰✨

 

お互いゲーム好きではありますが、

モンハン以外は全く趣味が合わず😅

 

私はファイナルファンタジーキングダムハーツをこよなく愛するRPG好きで、

なおくんは銃を構えてゾンビや敵を倒すFPS好きです😂

 

なので2人で楽しく競い合いながらできるゲームを探しています!オススメがあればぜひ教えてください👼🏻✨

 

はい!

こんな感じでのんびり生きてる私たちですが、

もっと詳しく自己紹介させていただきますっ!

 

🎀→かんなりん

💎→なおくん

 

Q1.お名前は?

🎀かんなりん   💎なおくん

 

Q2.生年月日は?

🎀2000.11.04   💎2000.08.27

 

Q3.趣味・特技は?

🎀ロリィタ、絵を描くこと

💎邦ロック、ゲーム、貯金

 

Q4.職業は?

🎀高卒→専門中退→今

💎高卒→社会人

 

こんな感じでゆるゆるとやって行けたらなと思います!

 

初投稿で気合い入りすぎて自己紹介に沢山書いてしまいました😅

 

読んでくださってありがとうございます❤

よろしくお願いします~👼🏻✨